So-net無料ブログ作成
検索選択

奥多摩アタック [ツーリング日記]

ついに新年度になりましたね。
さっそく一つお知らせが


奥多摩周遊道路全線二輪通行可!!】

4月1日から二輪の片側通行規制が解除されました。

僕らは知らずに行ったんですが、どうも対向車線から二輪車が沢山来るなと思い、
ふもとにいた警官に聞いてみたところ、規制は解除された、と。

これで週末の楽しみが増えました!


DSCN2898.JPG

ちなみにこの日の参加者は

かずのこ VT250F
ロビンソン インパルス
gucci CB400SS
BB CBR600F4i

の四人です。

今日こそは全員無事に帰ってきたいものです。



最近の放射能漏れ関連の事態を受けて、
奥多摩周遊の奥にある「小菅の湯」という温泉が、湧水を販売しているという話を耳にして、
天気のいい週末だから、
東京からこの水を求めてくる車が多いんじゃないかと心配してましたが、
杞憂でした。

気温も上がり絶好のツーリング日和!

DSCN2902.JPG

ですが都民の森のバイクはそこまで多くなかったです。
(往復できるようになったから都民の森で停まる必要無し?)

DSCN2903.JPG

画面向こう側から手前側へ来る区間が通行可となりました。


この日は僕がしんがりでスタート。
後ろから見ていて危なげないペースで走っていたので、
全く問題ありませんでした。

ただ日陰にはかなり雪が残ってました
DSCN2909.JPG


無事に全員完走です!
よかったよかった。

このあと他の峠へ移動中、僕とかずのこさん・gucciさんロビンソン君ではぐれてしまいました。

先導は僕だったんですが、一本道だったので自分のペースで勝手に進んだところ、
どうも道を知らないとこっちじゃないかと思わせる分岐があったようで、
gucciさん達はそちらへ行ってしまったようです。

結局かなり後になってなんとか合流しましたが、
先導に関しては反省です。


とはいえ、無事に帰ってこれたのが何よりでした。


来週は新入生オリエンテーションです。
部員確保のために頑張ります!


では

Thank you for your reading

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

たくや

まだまだ奥多摩は雪が降ったりしていますね
解除になっても事故が増えない事を祈ります。
by たくや (2011-04-03 19:00) 

よっすぃ〜と

4月だと言うのに、まだこんなに雪が!?
by よっすぃ〜と (2011-04-04 00:00) 

BB

>たくやさん
どういう意図で解除になったのかわかりませんが、
おそらく事故が減ったからということなんでしょう。

再び規制がかからないように僕らも気を付けます。

>よっすぃ~とさん
奥多摩の春は遠いですねー
by BB (2011-04-04 09:39) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://pulth-n.www.m-i-x-i.info/pulth-n/
by ハミィ (2011-04-20 07:16) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://x1iae4g.my.jikahatsu.info/x1iae4g/
by バンデュラ (2011-04-24 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。